【鉛筆画】新作進行中

img20170805_0001sml

3ヶ月振りの更新になってしまいました。3ヶ月かかってこれ。
実を言いますと前回の更新から数日後、足の付根を折るという馬鹿をしてしまい絵どころの話ではなかったというのがぶっちゃけた話なのですが今は完治しここ10日程ちょこちょこと鉛筆に触るようになってきていて、その分の進行具合が上の画像。まあこれも数日前に撮ったもので、今はもう少し進行しています。一見完成に見えるかの部分もまだ途中ということで、随時微調整を加えながら濃さを出していこうかと思ってます。資料の画像の具合があまり良くないので少しだけ調整して最終的にはヘップバーンさんのときのような雰囲気に持って行くかもしれません。

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ にほんブログ村 イラストブログ リアル似顔絵へ

広告