次回作:オードリー・ヘップバーン

趣味でプロするようになってからスターの模写も解禁!
二作目となるオードリー、二日前くらいから始めました。
今現在はドラフトのスケッチを仕上げるための作業中ですが、
そのスケッチが出来上がり次第アップすることにします。

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ

広告

2016 謹賀新年

2016年、明けましておめでとうございます。
昨年からの無沙汰をお詫び申し上げますと共に2016年も皆様にとりまして素晴らしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

去年はとにかくパートで働くことに重点を置いた年でしたが絵の方も細々と続けてはいました。といってもグールド画を含める趣味寄りやオリジナルの絵はほぼ皆無で、ポツンと入ったコミッションの依頼一つに一年の半分を費やす結果に終わっています。

今回はその一点を紹介。
申し訳ないことに完成品の画像が額装後のデジカメ撮影ものしか残っておらずお見せできるのは途中のものですが、大体の感じはわかると思います。

commission1b
デジカメ撮影の全体像(製作途中)

commission5
上をスキャンした画像(スキャナーの許容サイズを超えています)

commission2
完成した絵。額装する前にデジカメ撮影しませんでした。

commission3
完成間近のもの。

今年は去年よりはもう少し多めに趣味的な絵を描いていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログへ