新作:油彩画小品二点

最初に予定していたより早く仕上がり、バイオハザードの途中経過より
早いアップになる始末。クリックでそれぞれ拡大されます。
    
サイズ(絵の本体):12.7 x 17.7cm
カンバスボードに油彩

三つ一緒にしたところ。マッシュルームの「世捨て人」と同じテーマです。

お世話になっているギャラリーの審査にも通ったので来月から同時に売りに出されます。通らなかった時に備えて今年の地元のカウンティーフェアへ出品することを想定に入れてたんですが、このフェアには去年作の木炭画その他を出品する予定。ここの出展数は一人三点までと決まってますが、その代わりというか出品チャージがないのでできるだけ出すようにしてます。

営業用作品の制作に関していう分にはこの後は冬の時期のセールスに備えて地元の夏の風景画油彩に精をだすことになりそうです。でも先ずはバイオハザードとグールド油彩をガッツリ仕上げないと。

この辺りは夏になると人気絶大といいましょうか車窓という車窓が息をのむ美しい風景で溢れかえり、ハイウェイもそれを堪能しようとスローダウンする車が後を絶たないほど。その分冬は冷たい雨が続きドーンと殺風景になり勝ちなので、そんな夏の風景をフレーム内に封じ込めるような技術を身につけるためにここから先はいろいろ勉強する時期でもあります。サイズも上げていく予定。

.
.
.
.
.
にほんブログ村 美術ブログへ

広告

返信する

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中