油彩小品 「世捨て人」

“Hermit”
「世捨て人」
カンバスボードに油彩
5 x 7″
(12½ x 18cm)

うーん、よい画像がなかなか撮れません。
これからは経験を積むとともに画像の撮影法も学んでいくことになるでしょう。
また良いのが取れ次第貼り換えます。

あの、赤いの何?的に見えにくいんですが、虫です虫(笑)

.
.
.
.
にほんブログ村 美術ブログへ

広告

油彩小品 「世捨て人」」への2件のフィードバック

  1. みつおちん より:

    こんにちは~
    油彩いいですね。憧れます。そして繊細。
    恐ろしく細かいです(笑
    この発想はどこから来るのかいつも関心させられます。
    次回作も期待しています!

  2. exabyten より:

    みつおちんさん、こんにちは~。
    本当に繊細な仕事をするペインターさんには適いませんなぁ・・・。
    彼等は偽札だって誰にも判らないように手作りできるかと思われます(笑 

返信する

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中